アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日はこんな日でした。
ブログ紹介
名前:ろんちゃんです。
普通のひとのなんてことないお話。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これは?
ダンナがそこにいようがいまいが、遠慮なくRyuやヨンハやユンゴンをかけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 21:57
雪は小康状態
だそうですが、相変わらず大変な状況ですね?お見舞い申し上げます。 こちらはこんなかんじですから、 同じ県なのに申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 01:22
今日も雪です・・
こちらはとんでもなく降っているわけではありませんが、ニュースのトップになるあの地区のように大変なわけではありませんが、例年より生活しづらいです・・年末に灯油の販売制限があったとききます。 大雪のピークは超えたといいますが、まだまだ冬ですからね。豪雪地帯のみなさま、どうぞお気をつけくださいませ。お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 23:04
ファンクラブ会報が
やっと来た〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 00:15
グァノンが
来てくれたのはもうひと月以上も前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:24
グァノンが来る日
わたしはグァノンが大好き。はまっている。ひょっとして愛している?なしではいられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 22:54
ユンゴ〜ン♪
ユンゴン、いいよね。なんともいえません・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 00:00
はまって、さあ大変!
何に?Ryuに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 01:26
同級生なのに
年をとらない彼、尾崎。ゆってもしょうがないけど、今年40になる彼の歌、聴きたかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 00:40
いや〜昨夜は
RyuのCD発売やら、フォトブックやらでおおわらわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 09:02
昨夜のハングル講座
まだ、ひっぱるか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 00:23
今夜のハングル講座!
単語の読み練習〜最高でしたわ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 00:29
もうこんな時間!
ちょっとわけがあって遅くなって〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 01:11
今日は、どういうわけか
ひさしぶりにヨンハのCDをかけました。最近はRyuとユンゴンばっかりだったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 00:01
今夜から地上波「オールイン」!
始まりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 00:27
wowowヨンハライブ
3月30日のwowowの放送を録画してもらったDVDが、やーっと手もとに届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 21:53
明日15日は
ヨンハの仙台イベントの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:02
今日は
うれしいことに、しばらく(といっても3、4日)音沙汰のなかったネット友が、日記をUPしてくれてました。メールもくれたし。体調が悪いのかとちょっと心配してました。とっても忙しかったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/14 00:24
今夜は、大好きな
Ryuの「ハングル講座」の放送日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/13 01:16

月別リンク

今日はこんな日でした。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる